アフガンストールの巻き方〜番外編〜

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

アフガンストールの巻き方〜番外編〜



アフガンストールって言うのは以前でもこのサイトで注目してちょっとした巻き方なんかも伝授したわけですが…。

アフガンストールの巻き方はもうマスターできましたか?
ちゃんと
大き目の素材を選んでおしゃれに首元や腰回りを演出できてますか?


今日はちょっとアフガンストールの巻き方〜番外編〜と題したぐらいなのでちょっと気になってる、最近のアフガンストールの巻き方?というべきなのか、分かりませんが、この場面で使ってるとカッコいい!!

って勝手に筆者が個人的に思った事を書いてみるので、興味のない人は飛ばしちゃって下さい(笑)

特にメンズ諸君、つまり男性諸君に共感を得て貰える(勝手に思ってる…)アフガンストールの巻き方です。

それは…

ビッグスクーターに乗る時の首もとの寒さ対策とかに使う、アフガンストールの巻き方です!


そもそもアフガンストールってなんかちょっと悪い感じがして良くないですか?(笑)
ちなみにアフガンストールって下の画像のこれの事です。

[D]ストール/春夏/マフラー/メンズストール/チェック/アフガン/ストール
※リンクはyahooショッピングサイトへジャンプします※

アフガンストールの巻き方はこちらのページこちらなんかは結構参考になります!

このアフガンストールを首に巻いて、ダウンジャケットなんか来て、半帽(フルフェイスじゃないヘルメット)のお洒落なのを被って、サングラスなんか掛けてビッグスクーター乗ってる人を見るとあこがれます(笑)

まあ、僕だけかも知れませんがね(笑)


でもどうせ、バイク乗るならかっこよく乗りたいって思うじゃないですか??それならそのバイクの旅のお供にアフガンストールを巻いてさっそうと街を走りたいじゃないですか!

なんて、別にどうでもいいかも知れませんが、お洒落ってそういう所からでしょ?って言うちょっとしたお話でした。



今度街を歩く時にビッグスクーターに乗ってアフガンストールを巻いてる人を見かけてくれればきっとこの気持ちが分かるはずなんですけどねー(笑)

って事で今日はこの辺で♪

■本日のお勧め■
ストール/メンズ/大判/アフガン/アフガンストール

ストール/メンズ/大判/アフガン/アフガンストール
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。