ナンバーナインのストールに迫る!

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ナンバーナインのストールに迫る!

ナンバーナインってメーカーのストールが今人気だってご存知ですか?
2008年も相当な人気でネットでもなかなか手に入らない時期がありました。



って事でナンバーナインのストールを中心にしてストールの巻き方2008とそうして、目一杯探してみました。



さて、そもそも、ナンバーナインって何?って方もいらっしゃると思います。ちなみにナンバーナインのストールって↓のこんな感じです。




120000486062-2h.jpg


ナンバーナインとは?って方の為に…




ナンバーナイン(number(n)ine)は1996年にデザイナー宮下貴裕氏が設立したブランドで芸能人、スタイリストなどの著名人に人気で、エンブレム、ゴッサムT、グランジデニムなどから火が付き現在ではパリコレに参加するなど、日本のみならず海外でも熱狂的ファンも多く人気です。




って事で、ちょっと高級ブランドにはなりますが、それでも根強い人気を誇るブランドなのは確かですね。他にはジャケットやブーツも大変人気です。




日本だと有名な人で言うと木村拓也をはじめとする、芸能人、モデル、ミュージシャンに大変人気のブランドです。ストールファンとしては是非抑えておきたいブランドの一つですね。



下の様に割りとメンズ物のカッコいいのが非常に多いですね。ショップも全国にそこまで数が無いので通販で探すのが一番早いかと思います。
ただ、人気なだけに「ナンバーナインストール」で検索して出てくる商品、出てくる商品、かなり売り切れ、在庫入荷待ち!!!とか多いです(汗)




ですが、出来るメンズ諸君としてはこのナンバーナインストールは是非一つ手にいれておいて貰いたいと思います。



■お勧めナンバーナインアイテム■
■NUMBER (N)INEナンバーナインメンズ■ベルベットジャケット【サイズ5】【ブラック】num-m-o-18-102
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。