結婚式でのストールの巻き方

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

結婚式でのストールの巻き方

結婚式って普段しないフォーマルな格好だからどんな風に着こなしたらいいのかな?って悩みますよね!そんな時もストール巻き方一つで大分おしゃれにみせられます!

しかも女性は冷え性や冬場の防寒も気にしたい所ですよね。
特に、ドレスアップしちゃうと、肌の露出も増えますしね。

結婚式でのストール巻き方のコツとしては
⇒ちょっと、チラ見せくらいのセクシーさの演出
⇒高級目な生地のストールを選んでゴージャスに演出
⇒大き目のストールを肩からかけて、少し、フォーマルの中にルーズな演出

などが一般的ですね。

せっかく色んな新郎新婦の友達とかが居るのにあまりにみすぼらしい格好とかもしたくないですしね。

最近は便利な時代になって、ブランド品のドレスとかスーツとかレンタル出来ますしね(笑)

僕の周りで流行ってるのはこちらのファッションレンタルが多いですね。結構色々あるみたいなんですよ♪

▼DMMファッションレンタル詳細はこちらから▼


まあ話はそれましたが、結婚式でのストール巻き方もしっかりマスターしておけば、急な結婚式でも服装に困ったりはしませんよね!

ドレスを買う際には是非ストールも一緒に購入をお勧めします☆
まあ先ほども言いましたが今の時代は買うより借りるファッションレンタルが流行みたいですけどね♪

ネットで見つけたいい感じの巻き方の例としてはこんなのはどうですか?

pinnku2.jpg

101-6big.jpg

imagesCAL1B35T.jpg

後はこのサイトでの結婚式でのストール巻き方も結構いい感じだったので合わせてチェックしてみて下さい!

結婚式のストール巻き方が分かるサイト(写真付き)

せっかくのおめでたい舞台です。呼んでくれた親族や友人の為にも自分の思い出つくりの為にもストール巻き方をしっかりマスターしておきましょう!


■管理人お気に入り■
ストール/メンズ/大判/アフガン/アフガンストール

ストール/メンズ/大判/アフガン/アフガンストール
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。