ストール巻き方│腰に巻く場合

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ストール巻き方│腰に巻く場合

ストールを腰に巻くって言うのも結構お勧めです

例えば大判ストールやらチェック柄のアフガンストールを腰に巻く



これだけでも、大分ファッションとしてはアクセントが着きますよね?



そのアフガンストールを腰に巻く一番分かりやすいストールの巻き方は、



@アフガンストールを三角形に折る


Aその三角形の頂点が横に来るように腰に巻く



snap20080930172011.jpg




これだけでも大分ストールを腰に巻いてアクセント出ましたよね?

アフガンストール以外でも腰に巻いてもオッケーです






例えばオフィスなどで足元や腰が冷えると言う皆様




カシミヤやパシュミア(pashmina)等あったかい素材の大判ストールを腰に巻いてお仕事をするだけで大分寒さ対策になります




↓カシミアストール↓
imagesCA0SW5F4.jpg




↓(pashmina)パシュミナストール↓
imagesCA5CNZN6.jpg




冷え性でお困りの方や、冬はどうも駄目だ…って方も十分に役に立つストールの応用方法です




是非おしゃれに、寒さ対策にストールを一枚購入してみてはどうでしょうか?



■お勧めアフガンストール■
ストール/メンズ/大判/アフガン/アフガンストール

ストール/メンズ/大判/アフガン/アフガンストール
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。