男のストールの巻き方講座@

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

男のストールの巻き方講座@

メンズの皆様お待たせしました!ストールを男がもし巻くならその巻き方は?と言う質問にお答えしたいと思います!



そもそも、ストールは女の子だけのおしゃれアイテムじゃなくて男もフルに活用してOKなおしゃれアイテムです!



ただ、その時に気をつけたいのは


ストールの素材


ストールの柄


ストールの巻き方


ですよね



そう言った男のストールの巻き方を徹底的に研究して行こうと思い色々調べました!




例えば




ストールの巻き方の一例としてとして写真つきで男のストールの巻き方が紹介されてるサイトを見つけたので載せておきます!

ただ、冬にするならちょっと寒いかもしれませんが、ストールの巻き方で男の子がどういう風に巻いてるかいい一例だと思います。




男がストールをマフラーの様な素材(もしくはマフラー)で巻く場合はこういった巻き方もありなのではないでしょうか?
男のストールの巻き方としてこう言ったサイトも参考になりますね!




ちなみにメンズファッションショーにおいてはこの様にストールを巻いてましたのでこちらもご紹介します!
メンズファッションショーにおける男のストールの巻き方



どうですか?こうやって見ただけでも男もストールを使いこなせばかなりのおしゃれアイテムになる事間違い無しですよね?



ストールの巻き方も男もマスターすればきっとこれだけでおしゃれにきめられます。



是非、メンズの皆様もストールの巻き方をマスターしておいて下さいね!



■人気ストール■
【sk】全17色★超目玉!!★激安ストール今だけ→380円!★メンズ&レディース両用!365日使える天然素材!スリム&大判両用!!

[D]ストール/春夏/マフラー/メンズストール/チェック/アフガン/ストール

Pコート ピーコート/メルトンウールPコート ピーコート/メンズ

Pコート ピーコート/メルトンウールPコート ピーコート/メンズ
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。