ストール 巻き方│アフガンストール

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ストール 巻き方│アフガンストール

みなさんはアフガンストールをご存知ですか?チェックストールとも呼ばれてるストールなのですが、皆様ご存じですか?

001684_000262_1224049944.jpg


これがアフガンストールです。見たことありますよね?
ちょっとラフな感じに着こなしてみるのにもって来いって感じですね。

チェックストールって呼ばれるこのストール、まあ見たままですよね、チェックストールって(笑)

これ、個人的には結構好きなのですが、みなさん一つくらい用意してみていつもと違うアクセントをして見ませんか?アフガンストールを首に巻くも良し、腰に巻くも良しと様々な場面で利用出来る、本当おしゃれなアイテムですし☆

首からアフガンストールをまく時のコツとしてはこんなサイトを見つけたのでこちらが写真付きで分かりやすいと思いますよ!
アフガンストール巻き方はこちら

後、こういった巻き方も結構おしゃれですよね?

こういった感じや↓
1360451_B_3.jpg

こういった感じもいいかも知れませんね!
thumb_250_01_px250.jpg


もちろん女の子だっておしゃれのアイテムに活用してくださいね!
たとえばこんな感じとか↓
109545969_1.jpg


値段も凄く手頃なこのアフガンストールを上手く利用しておしゃれに着こなしちゃって下さいね☆

ちなみに冬だとちょっと寒いかも知れないですね(笑)
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。