ストールの巻き方│基本B

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ストールの巻き方│基本B

今回はストールを2本使用します(もちろんマフラーでも可)

2本の選び方のポイントとしては

@同系色の色で濃い物から薄いものを2色選ぶ。
A全く別のベーシックカラーを上手く使い、あえて、アクセントをつけてみる。


と言った具合です。ともかくこのストールの巻き方に関しては「色使いと素材選びに時間をかけたい所です。巻き方は非常に簡単なのですぐにマスターできると思いますので。

カラーコーディネートに関してはこちらのページで情報を得てみるのもありだと思います!

巻き方はともかく簡単。

2色のストール(もしくはマフラー)をぐるぐる巻いて最後に結ぶだけ!今までの他の巻き方に比べると難しい点は一切ありませんし、慣れも必要ありませんよね?

これの巻き方のポイントはなんと言ってもその2色の色の選び方だけ!!
簡単な巻き方こそセンスが光るものです。

今年もこう言った二色を使ったストール巻き方が流行りそうな兆しもあるので、是非挑戦してみて下さい!


この2色を使った巻き方については下記のページを参考にしてみるといいと思います!

ALL ABOUT 「2色使いで技アリ!に見せる巻き方

写真付きで非常に分かりやすい説明があるので載せておきます。
是非参考にまでにどうぞ。
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

