ストールの巻き方│基本A

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ストールの巻き方│基本A

今回の巻き方はちょっと女性向けになってしまうので男性の方は飛ばして頂いても結構ですが、これも結構おしゃれでかわいい巻き方なので是非マスターしておいて下さい☆

今回のストール巻き方に関して、適してるストールとしましては。

@薄手であったかい素材の物(多少厚くてもいいですが、余りに厚すぎるとちょっとストールを巻く時に大変かも知れません)

Aこの場合でも長めな物がストールを巻きやすいかも知れません。

B色はこれもアウターとはずしてアクセントを首元に置ける色がお勧めです。

どういった方にこの巻き方をお勧めするかと言うと
「ワンピ風のちょっとクラシカルなコート」などに合わせてストールを巻くと尚GOODだと思います!

ポイントは「リボン風にストールを巻く」って所ですから、自分のスタイルに合わせて上手く活用してみて下さい!

詳しいストールの巻き方こちらをご覧下さい。(ALL ABOUT 内の記事より)

どうですか?結構おしゃれですよね♪

これをどうやって着こなすかは貴方のセンスです☆自由にアレンジしてストールを上手くアクセントにしておしゃれに着こなして下さいね☆

気になるストール購入はネットでもぜんぜん出来ますので、いろいろなサイトを覗いて選んで見ることをお勧めします!(僕の方でもお勧めのサイトは随時載せていきますので)
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。