ストールの巻き方│基本@

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ストールの巻き方│基本@

ストール巻き方に早速移って行きましょう!!!

今回の巻き方は冬に役に立つストール巻き方情報だと思ってお読み下さい(これ夏にやると正直暑くて生活できないと思うんで 笑)

普通にマフラーの様な素材のストールをお選び下さい。(もちろんかわいい、カッコいいマフラーがあればそれでもOKです)

この巻き方の特徴は防寒と小顔効果

この巻き方の時のストール選びのポイントは3つ。


@あったかい素材のストールをお選び下さい。(カシミア、pashmina(パシュミナ)素材のものならあったかくてかなりGOODだと思います)

A短めのものより長めの物を選びましょう。

B色は着こなしによるのですが、出来れば首元がアクセントになる様にアウターとはずらして選ばれると尚GOODかと思います。


巻き方に関しては、下記のサイトをチェックして下さい☆

普通に巻くよりボリュームUP!マフラーが主役の小顔巻き※ALL ABOUT内記事より

この巻き方をマスターすれば上手く、おしゃれに着こなせ、更には「小顔効果」も手に入り一石二鳥です。更には手軽に防寒も出来るので「一石三鳥」とも言うべきでしょうか?(笑)

ストール選びには様々なサイトがありますので、素材や色や値段を見比べて選んでみてはどうでしょうか?


Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。