ストールの巻き方│まずは選び方からストールの巻き方│まずは選び方から

ストール巻き方│ストール情報大辞典

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ストールの巻き方│まずは選び方からストールの巻き方│まずは選び方から

ストールと言っても色々な素材や生地の物が様々なブランドから出てます。まず、そういったものから選ぶ際には以下の事に注目して購入して下さい。
(ストールを買わないと巻き方には進めないですからね 笑)

ストールを選ぶ際のポイント■

@ストールの値段
Aストールの色
Bストールの素材
Cストールの形



@値段
これ、以外に忘れがちですが、ストールにも様々な物があります。値段、結構高いのは高いので予算にあったものを選びましょうね!

A色
これはもう、一言で言うと「好み」になっちゃいます。自分の持ってる服にアクセントになるように選んで行きましょう!
カラー診断なるサイトを見つけたのでここでまず自分にあう色探してみても面白いかもしれません!(女性がこちらはターゲットみたいですが、男性も調整してみるのもありだと思います)

B素材
これも結構重要。だって真冬に「麻」で出来たストール買っても寒くて死んじゃいますよね?ですので素材は季節にあった物を選びましょう。

C形
これがストールの面白い所でもあり、難しい所でもあります。マフラーみたいなものから、大判ストール、正方形で大きなアフガンストール
様々です。
「えっ、じゃ、どれ選べばいいの?」って方。その為にこのサイトがあるんじゃないですか (笑)
それは貴方のファッションスタイルに合った形状のストールを選ぶのがベストですので、まだ分からない人は先に当サイトの記事を読んで頂いてから決めて貰っても結構ですよ!


先に、ストールを買って巻き方を研究するも良し。先に巻き方を色々調べて、ストールを購入するも良し。どちらにしても一年中うまく使いこなせるストール使っておしゃれ生活を楽しんで下さいね!
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

