ストール巻き方│ストール情報大辞典

TOP

プロフィール

マフラー巻き方、編み方、その他、マフラー最前線の管理人

ここの管理人をしてます、まるまるです。

色んな事に興味ありの20代前半です(笑)取り柄は明るい事と何でも前向きに考えら得るところです(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆

現在ストール、ファッション関係のサイト様からのリンクを募集してます!

申し訳ありませんが、商業目的だけのコンテンツの無いサイト様は相互リンクをお断りする事がございます。予めご了承下さい

Sponsored Link

ストール巻き方│ストール情報大辞典について

ストールと言うと、女性が結婚式にしていったりという「女性向き」なイメージの方も多いかと思いますが、今は違うんですよ!

ストールも男性向けのものやメンズコーナーにおかれており、男がつけてもおしゃれなアイテムとして一般的になって来ました。

もちろん、女性が結婚式やパーティーなどドレスアップの定番にも使えるこの便利なアイテム。


普段遊びに行く時にマフラーの変わりにストールを巻いても防寒対策になる素材(カシミア・pashmina等)も一杯ありますし、夏でも麻など涼しい素材の物も沢山あるのでおしゃれのワンポイントにもストールを使ってる人を結構みかけます。

最近ではアフガンストールなどと呼ばれている大きな正方形のストールを肩や首ではなくて腰に巻いたりと様々な場面でストールが使われています。カジュアルな使い道としてストールが多くの場面で利用されてきました。

マフラーとは違いストールは 「1年中使いこなせる、隠れたおしゃれアイテム」なんですよ。

このサイトではそういった「ストールの巻き方」や「流行」をおさえながら、ストールをもっと一杯の人に使って、おしゃれを楽しんで貰いたいと思って始めました。

皆様からの「自分流ストールの巻き方」なんかも募集してますので、そう言ったストールの巻き方自慢も是非しちゃって下さい☆

随時、ストールに関する情報は皆様からも募集しておりますので、何か「これは載せておいて欲しい情報だよ!!!」って言うのがあっても気軽にメールを下さい☆


では当サイトをお楽しみ下さい。


Templete Produced By 『超時空戦略タイムシフトアフィリエイト』



Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

